律ちゃんの世界

この世界では貴重な律ちゃん本も普通にそこここに!…良作な、 こことか、こことか、こことか、ここのもよかったけど、今回一番スゴかったのは、ここ
律ちゃんへの愛が溢れてるとしか表現のしようがない初同人誌らしいのが律ちゃんのみで60P超…でも入りきらずコピー誌までついてきた(^^;。
ネタがまた濃いのなんのって普通に直ちゃん*1の舞台ネタとか分からんすぎるだろー〜…すぐ分かったけど(^^;。
こことか、こことか、こことか律ちゃんなのにちゃんとエロいのもあって懐深いのぅ〜(^^)。
なんというか、どの律ちゃんもみんなけっこう独自設定で、違う性格なのが面白い(^^;。
律ちゃん本以外では、ねねね☆STUDIOというところの本があまりのアサッテぶりに思わず吹き出したり、BBQ亭というところのオリエンタルラジオネタなところがうまくハマってるんだけどなんで律ちゃんじゃなくて雪歩がメガネなんだよぅ(^^;!とか、ツッコミを入れたい一言感想をぜひ送っておこうというサークルに限って連絡先なし&サイト見つからずというのも謎だ(^^;。