うふふ〜

いよいよ開場〜参加者多そうで大混乱や超満員になるかと思ったけど、そんなことはなく一部の人気サークルの辺りが混んでるだけで案外普通だった。
独りだったらどーしただろ〜かとか思いつつもありがたくほげろーさんに店番してもらって早速買いに回る…うーむ、どのサークルにも用があるというのは大変じゃー…全然進まん(^^;。
冬コミの調子で買ってるとアッサリ途中で力尽きるはずなのでかなりセーブする……つもりだったんだけどなー(^^;。
最終的には手元に54冊ほど。
愛と勢いのある50円〜200円のコピー誌がこれでもかとあったのがホクホクで平均単価はそんなにいってないけど。
おそらく150冊ほど出てそうな中から好みのものだけを買ってこれだから異常に満足度も高し(^^)。
昨日のふたご姫と合わせるとなんか今年はもう1回冬コミがあったよーな感じ(^^;。
そーいやマイメロオンリー即売会ってないのかな…。
しっかし本が多いのは逆に自分のが手にとってもらえる確率が減るということで寂し…冬コミの1/5くらい;_;。