都産貿コンボ

さて会場は、昨日と全く同じ都産貿(浜松町)…今日もほげろーさんと全く同じ場所で同じ時間に待ち合わせ(^^;。
おぉ〜入場口からしてスタッフさんでボーカル衣装なコスプレさんが何人も!…うは〜顔がどーしてもにやけてしまう(^^;。
テンション急上昇。
そこで春香だったかな?…昨日に続いてチョコもらったわーい(^^;。
会場はずっとアイマス曲が流れてるからずっと口ずさみそうになってしまってずっと大変だ(^^;。
ササッと準備すると手持ち無沙汰さに落ちつかず…なんちゅーか、やっぱりジャンルがギャルゲーというのは全く知らない世界でこれだけサークルがあって知り合いが全くいないイベントってのも不思議だわー(^^;。
ほげろーさんの新刊はナイスな律ちゃん(悪)が素晴らしいことに(^^;。