THE iDOLM@NIAX

今日はいよいよ最初のアイマスオンリー即売会THE iDOLM@NIAXの日〜(^^)。
次の3月のオンリーはアメリカ出張中で参加できず、その次の5月のはイベント超集中日で遊びに行けても一般で短時間という感じ…その次とさらにその次が9月にあるらしいけどそんな先のことは分からない…ということで、今かなり旬なジャンルでもあることだし今日のがすっごく楽しみ(^^)。
200サークル超という信じられない規模も。
で、コピー誌を作ろうと思って一週間ほどいろいろやってたもののまとまらず、仕方がないのでチラシを作って冬コミのコピー誌と持っていく…しっかり2徹はしたのでこんな普通の週末にコミケ並の寝不足朦朧感とカフェインテンションになってしまったぞ(^^;。
つくづく土曜祝日で月曜休みじゃないのが悔しいな…。
いつも絵が描けない(下手以前に全く描けないかとんでもなく時間がかかる)のがどーしよーもなく苦しいんだけど、だったら描かなくてもいい方法を目指そうかとかなんとかこんな感じで遊んでみましたー(^^;。
思いのほか楽しいので今後もっとやっていきたいところ。
これでもモデルに15時間、テクスチャに10時間くらいかかってたり…。