THE IDOLM@STER

今週末はついについにシークレットライブなので気分を盛り上げに久々にアイマスをやりにいくのだけど、どこも妙に混んでる!?…最近ちょっとやろうとしても混んでてあきらめることが多くてそれは大会のせいだと思ってたのに、大会終わってもあまり変化なし。
なんでわらしの中では一通り遊び終わったゲーム扱いになってるのか逆に自分に不安になってきた(^^;。
やっぱりギャルゲーマーって、全キャラ攻略とか目指したりするのかしら…わらしはアニメの観方もそうだけど、中で特定のキャラに絞ってハマるとあとのキャラには興味がなくなる…なんか冷めちゃうというか、浮気感がするというのもあるからか、あまりハマらないんじゃがなー(^^;。
実際夢中になって遊んだのは伊織様律ちゃんまでで、亜美真美やよいはまあまあ、あずささんは愉快だなーと思いつつ恋に執念っぽいところに怖れが出て、雪歩には素でイライラしたり(^^;。
真と千早は2回ほどコミュした後は壁の華に…。