舞-乙HiME

今年に入ってからの2話分チェック。
ニナちゃんに毎週サービスカットがあってよいのぅ〜(^^)。
メガネっ娘やって目を細めてくれるわ、メイク授業でケバケバになってるわと実にいいところをついてくる(^^;。
こーいうニナちゃんが見たい!っていうのをうまくやってくれるわー(^^;。
アリカを抱きかかえてではなく、かついで保健室へ連れていく姿もよい(^^;。
で、話のほうは戦争政治またごちゃごちゃドロドロしてきてあーあだし、HiMEの設定で大変なことに。
アカネちゃんのいきなり仕事より恋人取って引退話…処女性が必須のオトメ学校にこうも現代日本かのよーにさかりのついた女ばっかりなのはどーしたもんじゃ…アリカやニナちゃんまですっかり上の空で;_;。
膨大な国費を使って国の名誉と期待を背負って送り出され、努力して厳しい訓練を何年も積んだキャリアを全てポイッと捨てさせるほどの恋??
そういう頑張ってるところも含めて好きなんじゃないのか?
そんな全てのキャリアとその後の平穏な生活を全て捨てさせると知ってて、街角で(!)押し倒そうとしてくる男が好きなのか??…うーむ(^^;。
エロいけど…しかもチューしてるし…処女でないとダメと言わず体液の摂取が禁忌って言ってたはずだけど、チューくらいならオッケーなのね(^^;。
それだったらゴムつけてたらいいんじゃないかとか口ならいいかとかスマタとかどこに境界が(汗)。
しかも、別にHiMEやったって、その後引退したら結婚できるわけだし!…キャリア積んで名を成してから結婚引退ってのはアリだよねぇ…それもなく、奨学生な東大生が就職せず卒業寸前に駆け落ちして専業主婦になるって構図か…うーん…けっこうある気がしてきた(^^;。
で、結局最後にひと押ししたのが、遣える先がなんかやらしいオッサンだったってのがあるぽいんだけど、HiMEって遣える先が選べないの?…それがシステムの一番大きな問題なよーな(^^;。
命を賭けて遣えるんだったら、マッチングが重要じゃろうに…命預けるほうだって好かれてないHiMEじゃ不安かと。
で、遣える先が相手が女だったら、無事何年か勤めてそれから結婚引退すれば問題ないわけだよねぇ。