クイズマジックアカデミー3

と、仕方がないのでQMA3をする(^^;。
ユニコーン組からだいぶ落ちにくくなったなぁ〜かと言って決勝に残れることはごく稀で、優勝は未だ1度もなし。
ユニコーン組の中でのレベルの上下差がかなり大きくなってるように感じる。
なので、上級のわらしよりイマイチな長くやってるだけで大魔導士に上がってしまってユニコーン組にいる人が予選下位をとってくれる分楽になった一方、最上位のペガサス組の超激戦で運悪く落ちてきたとんでもない実力者がとんでもない点数で決勝を埋めてしまうといった印象。
ずっと中位って楽しくないねぇ〜。
とかやってる間にわらしもついに大魔導士(10級)になってしまった。
昇格はうれしいけど、今後エルフ組には落ちなさそうなので、優勝ができる可能性がグッと下がるかと思うと厳しい…。
そんなところで今日の復習もこちらに。