練馬大根ブラザーズ

韓流パロ…というよりそれをダシにオバサン軍団暴走なのはまぎれもなく浦沢義雄テイストで、テンポもよく下ネタもとばしてるんだけど、やっぱりアニ横で笑ったのは事実なのにこちらは笑えないわらし…観る順番変えるかぁ;_;。
下ネタの範囲にとどまりすぎてて、エロくないからなのかしら…。
なんというか、面白味ってのは混沌を生み出して渾然一体となる過程を含めて味なわけで、カレーライスやビビンパが最初からよく混ざって出てきたら同じ味でもおいしさ半減ということかもしれん。
ミュージカルシーンは、メインテーマのメロディなんかが耳についてきたのでこちらはよくなってきた。
テーマ曲の繰り返しアレンジはミュージカルの基本じゃのぅ。