アニマル横町

OPEDにも出てないのにほんとに新キャラくーちゃん登場〜(^^)。
いや〜ほんとにあみちゃんに人間の友達いたんや〜信じてなかったよー(^^;。
くーちゃんアニ横メンバーを紹介せずに必死で隠してごまかそうとするところがまた怪しい(^^;。
いつもツッコミなあみちゃんが、むちゃなごまかしで隠蔽しようとするのが新鮮な展開でこりゃまた破綻しててかなり楽しいのぅ〜(^^)。
アニ横式にすっかり慣れてしまったあみちゃん自覚あるなー(^^;。
後半でバラしたかと思ったらケンタだけぬいぐるみ扱いのままだし(^^;。
ケンタはすっかりラブでイヨにも睨まれてますますイバラの道が…ケンタらしくてハマりすぎちゅうのぅ(^^;。
イヨ(16歳)の悪さも絶好調。
ひとりでケーキ持って遊びにくる五歳児くーちゃんもかわぅぃのぅ〜いちおう普通人ということっぽいけど、カバーにこだわりがあるところだけボケっていうのがえらい謎に面白い(^^;。