おねがいマイメロディ

あぁぁ、ママの思い出だけは大事にしてサンタさんの夢も破らず泣かせるええ話とは;_;。
琴ちゃんは幸せよのぅ。
いつもお子様置いてけぼりで混乱混沌阿鼻叫喚を巻き起こしてるこの番組もクリスマスだけは特別なのね。
サンタを信じてる視聴者層は基本的には普段のこの番組観ないほうがええと思うが(笑)。
奏姉も素直にサンタさんに喜んでたり、パパが女装してみようかと頑張ってたりみんな優し。
マイメロクロミちゃんが力を合わせるとは…最近マイメロは夢をかなえられないのでクロミちゃんに頼むというのがキーポイントになって画期的な筋になるなぁ。
そんな中にも、奏姉歌ちゃんが邪悪な念を出しまくってクロミちゃんを召還したり、バクがチャラポワフィギュアに大喜びだったり、サンタさんまで裸バイオリンかよ!としっかり笑わせてもらえたのもさすが。