クイズマジックアカデミー3

うぅ…今日のQMA3は全然ダメだった;_;。
芸能出なくても2回戦敗退しまくり決勝には全然出られずだったし、同じエルフ組でも時間帯によって全然難易度が違う気がする…そして、上級魔術師になると、少し負けたくらいじゃホビット組に落ちてくれないらしく、ボコボコにされ続けるのが厳しい…。
楽しかったのは、XEVIOUSとタイプするのが1人正解だったことくらいかー(^^;。
綴りが難しい(^^;。
1000円くらいやった後、3回戦でくしゃみをしたら画面がしばらく止まり、その後オフラインになった…くしゃみのせいじゃないよなー(^^;。
COMは弱いのでそのトーナメントは優勝できたんだけどこれはカウントされるんじゃろーか…。
問題復習はキーワードが入りすぎておとなり日記機能を阻害するので、こっちだけにアップすることにします。