韋駄天翔

いや〜これまたツッコミ度高いな〜(^^;。
思わずなんのためについてるのか不明な自爆ボタンを押してしまうなんていうのがこの21世紀に放送されてようとは(^^;。
そのジャンプした後合体してグルグル回って浮上して脱出する技ももう何をどうつっこんでいいやら(^^;。
負けてもエンブレム渡さないようなルール破り度と、おにーちゃんを人質に取ってたりするのに、それでもMTBバトルはするミスターティーチャー…巨大テーマパークは面白いと思うし、悪集団の活動とは別に純粋に作るの大変だったんじゃないかのー(^^;。
いいツッコミも入れてたし、作画がよくてムチムチしたまことちゃんがよろしい感じじゃった(^^;。