クイズマジックアカデミー3

今日もQMA3ホビット組では8割方決勝までいい感じに戦えてひょいとエルフ組に昇格する。
エルフ組では手も足も出ず3回戦…ならいいほうで2回戦で敗退したりして苦しすぎ…を2・3回するとホビット組に陥落。
これをもう昨日からずっと繰り返してるよーな(^^;。
初めて0点とったよ…やっぱり芸能(^^;;。
エルフ組で惨敗することが多くて全体に下がってきたけど、他のジャンル平均70点台なのに、芸能だけ50点台…。
難しいのは案外ダメで、今ではアニメ&ゲームより学問や雑学のほうが平均点上になったけど、「韋駄天翔」の読み(いだてんじゃんぷ)を自分だけ正解したりした時の快感がたまらん(笑)。
ちょっとずつこのゲームに慣れてきてタイプの速度が上がってきてはいるのでその伸びしろにも期待じゃ(^^;。