銀盤カレイドスコープ

もうひたすら熱々すぎるピートとタズサにハイハイ〜って感じじゃなー(^^;。
トリノに行ったら日本マスコミ来なくて寂しいなんてどこのオリンピックだー(^^;。
国際大会慣れてそうなタズサが殺風景なホテルでたしかに寂しそ。
いよいよ一世一代の演技なのに、ショートプログラムは前のメイドコスプレ映像の一部繋ぎ合わせですか…あれは今日の崩れた作画の中ではよいものだけどちとがっかり…で、あれ?これフリーも終わったってこと?一番上に立ってないんだけど銀メダルってこと!??…最初から1クール予定だったんだろけど、もしかして原作続いてるのに打ち切りっぽく終了ってこと…;_;?
現実の日本じゃ女子フィギュアスケートで日本中盛り上がりまくってるし、日本人3枠な上に浅田真央ちゃんがさらに上を行ってるけど、インタビューとか見ててもまだフツーに子供だし、もっとタズサのように過激発言するとか、エキシビジョンでもいいからメイドコスプレで演技するとかやってほしいもんじゃ(^^;。