アニ横&マイメロCD

今週はアニマル横町気分満点で、イソイソと飛んでもNothingを買いに行く(^^)。
番組にふさわしい思いっきりナンセンスな歌詞をノリノリで、そしてやっぱりあみイヨイッサケンタがちゃんとキャラ声で歌ってるのがアニソンはこーでなくてはいかんよ〜(^^)。
キャラが歌ってるオープニングってかなり珍しい気がする。
エンディングはけっこうあるけども。
2番もなかなかナンチャコフな感じで、「お〜な〜かピンチう〜か〜れポンチ」なんていう歌詞があるし(^^;。
カップリングはヤマナミさん一人で歌ってますよ…(^^;。
ついでにおねがいマイメロディのキャラソンその2(歌ちゃん&美紀ちゃん)も買う(^^)。
ジャケットのオシャレ美紀ちゃんがめちゃかわぅぃくて素敵すぎる…そして、歌はアニ横に負けないあさっての方向っぷりじゃが(^^;。
タイトルが「ときめきドキドキハッピーラブ」っていうので予感してたけど、TVで言ってたポエムがそのまま歌詞に入ってるよー(^^;。
曲中でひつじさんと対決までしてるし…シングルCDなのに基本的は笑わせよう根性がさすがマイメロ(^^;。
歌ちゃんの歌がマジメすぎて物足りなく(^^;。
コミカルに歌ってると、こっしー(小清水亜美)演技が天満ちゃんと同じに聞こえるな…。