B-伝説! バトルビーダマン炎魂

ゲルデウザー様とヤマトの最終決戦だけど、ボスマスターが自分のほうが結局偉いみたいにいろいろ言ってるなーと思ってたら、ゲルデウザー様怒って吸収しちゃったよ(^^;。
ついでにアステカ仮面はともかく、ジンベイとハジャまで…ハジャは絶対に逃げ切ると思うんじゃがー(^^;。
ツバメの心中やいかに。
アルティメットガディウム弾の攻撃力の前にどうしようもなくなったところに、命を賭けてレジェンドドライブ弾を作り出してタメゴローに託したアキュラス…いや熱い展開のようじゃが、たしか先週死んでしまうと言ってたような気がするんじゃが、命を賭けるにトーンダウンして死んでないアキュラスで何より(^^;。
これでついに勝利かと思いきや、パワー不足で打てず!というまだひと山あってビックリ。
サブタイトルが天国と地獄だったけど、最初ヤマトがみんなの技で調子よかったところから数えると天国と地獄と天国と地獄じゃな(^^;。