おねがいマイメロディ

映画の世界だとなんでもアリで混沌にも磨きがかかるのぅ〜。
歌ちゃんがメイドコスプレで素晴らしすぎるのに美紀ちゃんは謎怪物、真菜ちゃんはカッコよかったりときちんとしたこだわりがある世界だ(^^;。
歌ちゃんが顔踏みつけられるのがかわいそだけどこれはめちゃめちゃエロいような気がする;_;。
おまけにさらに意味のない水着大サービス〜(^^;。
小暮が柊先輩の歌を歌うってのがまた凄い…その目モノマネか〜(^^;。
なんかひさびさに黒音符出たような気がするけど、アホ御殿って魔法の力じゃなくて素で自走して去って行きましたよ…金豚賞とかそういうレベルでなく世界的な活動だなー(^^;。
柊先輩が歌ちゃん登場カットだけ微妙に反応してて、無表情のまますでにラブラブってのがいいねぇ。