QMA3

早く帰るつもりだったんだけど、京葉線で眠れたので0だった体力が少し回復してしまい、ついアキバへ…会場で合流&別れたROHさんと合流してQMA3を遊んだり(^^;。
アキバGIGOアイマスのメッカだけど東京レジャーランドがQMAのメッカじゃのぅ。
それにしても中級魔術師は早くもほんとにレベルが上がりにくいなぁ…経験値が増えにくいだけでなくて、ホビット組エルフ組を行ったり来たりしてしまう上に、エルフ組の猛者には予選でボコボコにされて敗退ばっかり繰り返してるので実質半分になってる感じじゃよー;_;。
問題の難易の差がありすぎる時はすぐ問題正解数が同じで早押し決着になるので、もっと問題を見切って早押しできるように鍛えることが重要なゲーム性らしい…精進;_;。
あとは今日のジャンプフェスタで満足したので、おみやげにサクラちゃんフィギュアを買って帰る。
店の紹介文に、貴重なNARUTOのフィギュアと書いてあったのに笑った…うむ、番組原作のメジャーさに比べてあまりにサクラちゃんやらギャルキャラは不遇だと思うねぇ…まぁ、それがまたいいんだけど(^^;。