他のブース

あとはジャンプフェスタ会場をグルッと回る…第2部が好調だからなのか、NARUTOの勢いが去年より盛り返してる印象すらあるのー。
会場を闊歩するサクラちゃんコスプレさんもいっぱいいてうれしいのぅ(^^)。
もうすっかり大きなイベントでゲーム会社もたくさん来てて、でもゲームショウのようには混んでないからPSUやらFF12の試遊も現実的な待ち時間で遊べた模様…Xbox360も興味があれば(笑)…そして、任天堂が来てるのがゲームショウと違う。
ジャンプだけにおねーちゃん中心に盛り上がってるところが目立ってるけど、ゲームファン的にも要チェックなイベントになってるような気もする。
カプコンブースにロックマン系(小学館)の展示が一切ないとか不自然なところもあるけど(笑)。