NARUTOステージ

そしてもう一つ早く来た理由のメインステージのNARUTOイベントを見る。
おぉ〜サクラちゃん中村千絵)頑張ってるよぅ〜目立ってるよぅ〜うれしいねぇ(^^)。
竹内順子と2人でメイン進行…元々ヒロインのはずなのに今ようやく出世した感が(笑)。
ジャンプ原作のほうの第2部では非常に活躍してるらしく。
さらに出てきた原作の岸本斉史までも一部では全然ダメだったのが第2部では活躍しすぎてますというくらいの(^^;。
そして、何やら大きなバンド六三四の演奏が…おぉぅアニメNARUTOのBGM!
生演奏にびっくり…和楽器+ロックなのはNARUTOに合わせたイメージで作られた普通にシンセのBGMかと思ってたんだけど、ちゃんとギターベースキーボードドラム尺八三味線和太鼓でやってる和楽器ロックバンドだったんだ〜カッコいい。
ボーカルがないのもいい(笑)。
そしてもう何年もアニメ観続けてきて染み付いてる曲って最高じゃねぇ…アニソンやゲームミュージックもそうなんだけど、何かと一緒に延々と聞いてきた曲の生演奏って単なる音楽とは感動が全然違う(^^)。
それで原曲がロックで本編中のその原曲のままでライブってのは本物度で一番思い入れの出るシチュエーションかもしらん…アニソンは本編と微妙に無関係だし、ゲームミュージックは元がシンセだからライブ曲はアレンジでやや差があったりするし(^^;。
そして、そのBGMに載せたりしてナルトとサクラちゃんのモノローグでショートストーリードラマを…おぉぅ、アニメじゃまだまだ不遇のサクラちゃん半年分くらいのセリフをまとめて聞けた〜(^^;。
周り観客ほとんどおねーちゃんNARUTOファンで、ここにいてNARUTOアニメを観てるのに原作のNARUTOを読んでないのってわらしくらいしかいないのカモしらんけど、第2部の話でネタバレされてしまったのはショックじゃが(^^;…あぁ〜ん、ヒドい〜我愛羅が○○になってるなんて聞いてないよー(^^;。
嫌々だったけど早朝9時半なんて時間から来たかいのあるイベントで満足した〜(^^)。