ジャンプフェスタ2006

あまりに寒すぎる遠いし混むし年末だし…と思いながらも、それでもアニ横のイベントは気になりすぎてやっぱり幕張國までジャンプフェスタ2006に遊びに行く(^^;。
9時というやたら早い開場と同じくらいの時刻に海浜幕張到着…から、延々と歩かされて入場まで25分かかるのは、これでも去年のもっと時間がかかったのに比べるとだいぶ列の扱いがよくなっててスムーズだ(^^;。
寒いのも織り込み済みで、覚悟より楽だった。
また逆方向にに3ホール分突っ切って目指すはショウワノートブース…ああ、他に比べて客が少なくてイベントあるよと頑張って呼び込みしてるくらいで寂しいアニ横コーナー(汗)…まぁ、端から端までジャンプ三昧なジャンプフェスタの客層じゃなー(^^;。
アニ横のぬりえと、会場限定のなかなかいい下敷きを買って無事イベント参加チケットゲット(^^)。