ナルトキング

ナルティメットカードバトルもそろそろカードが第2弾になってしまうようなので、もう少し遊んでおく…というか、サクラちゃん*1カードのもう1種のほうが全然出ないんだよぅ;_;。
キラカードっぽい…。
妙にヒナタとカンクロウばっかり引く…カンクロウはキラですら2枚も出たのにー(^^;。
ゲームも遊んでると、初めて普通忍務でSランククリアできた〜(^^)。
でもアッサリした終わりでほとんど何の演出もない…何か条件満たさないといけないのかしら…。
難しい忍務もやってみたら、何回かやったところでこっちも2人目の白を倒せた!…が、やっぱり何もない…そーいうもの(^^;?
やっぱり対人戦(対小学生のお子様)をして楽しめってこと?…無理ー(^^;。
サクラちゃんのもう1枚は結局どうしようもないので、次の第2弾カードに期待かのぅ。
第2弾ではシズネさんツナデ様のカードとかないかのー。