とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

おぉ〜はむはむぱらだいちゅ編になってから実に初めての人間界メインの話じゃないかのぅ(^^)。
ロコちゃんカナちゃんいいコンビしてるわ〜驚いて怖がるギャグ顔がかなり楽しげ(^^;。
フルアニメで逃げるカット×2もよいのぅ…浜田作監だけど(^^;。
カナちゃん前はあんなに木村くんとロコちゃんをくっつけようとしてたのに、今回はかなりロベルトを押してるなー(^^;。
カナちゃん黒タイツに緑ルーズソックスにオレンジのワンピースってすごいファッションしてるのが気になる…かわぅぃけど(^^;。
校内放送もマキちゃんのハリネズミをネタに使うことができなくて、ちょっと仲良くなったロベルト相手でまとまるというなるほどなオチだったし。