舞-乙HiME

えぇぇ〜?もう楽しい学園生活モードおしまいですかー;_;?
前回で事実上の最終回を早くも迎えてしまったような落ち込み気分…早過ぎるよぅ…敵が出てきてガチャガチャ戦ったり過去の因縁伝説をやったりと全くもって興味なし。
アリカがこっそりだけど早くも特別なことに自分から気付いてるし…せっかくの変身もその衣装がまた普通の生徒のHiME衣装よりエロくなくてモビルスーツみたいな厚みなもガックシ;_;。
強い衣装ほどエロいべきじゃろー(^^;。
マシロ様は頑張ってるけど、王家周辺のやたら出入り自由っぽさでアリカと出会いすぎなのが無理有りすぎで因縁を逆に消してるような気がするのう。
伏線も設定も説明しすぎ感ある親切サンライズ
何も考えてなくて煙に巻かれるのよりは何倍もいいけど。
…とか文句ばっかり出るのはニナちゃんが出ないからじゃななんといっても(^^;。