THE iDOLM@STER

もう平日にはやらなくなっちゃったけど、週末気分でアイマスを遊びに行く…平日はゲーセンまでちょいと歩かないといけないので、最近こう寒いとそれに負けてるからという気もする(^^;。
今日のメガデコ4*1は絶好調だった…LV12で全国5万に出たら、他1人だけの対戦相手が格下、思い出2個に節約しつつ分配はうまくいって30点満点ゲットできたのは初めて(^^)。
敏腕記者までついてアイドル神になれてTV放映中もアクシデントなし、ボーカル衣装で律ちゃんパンチラしまくりと文句無しなオーディションだった〜(^^;。
やっぱりポジティブは動きがよくてかわぅぃのぅ〜くぅ〜6日ぶりに見るとやっぱりポリゴン素敵すぎる;_;。
バランス型LV16は使いやすくその後2週を思い出2個で1位通過できて目標の自己最高ペースは維持といったところ。
そーいやファン数150万越えたけど、ボーカルマスター取ってないからまだランクBだ…こ、これってランクAすっとばしてSになってしまいそうだけど、ランクA昇格コミュニケーション見られないかしら;_;…今の好感度では出てくるの伊織様なのでもう何回も観てるけど、ひさしぶりなんで惜しい…。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット