韋駄天翔

異世界で家事に追われるまことちゃんに注目が当たって、うむうむ、たまには注目される話があってもいいよな〜と思ってたら、単なるキャラエピソードでなく、マシンもらってMTBバトルに参戦したのでめちゃビックリ。
ブラコンぶりもはっちゃけてたし存在感アップしてうれしや(^^)。
ダッシュセットしてライダースーツになるとやたらとナイスバディになってるのー(^^;。
自分の妄想通りの幻覚を見る霧って危ないな…。
翔が取られたエンブレムをまことちゃんが取り返すという展開をしてたけど、するってーと、仲間がいて誰かが1枚でもエンブレムを持っていれば取り返すチャンスが続くということで、みんなが徒党を組んで戦ってる理由もわかるかのぅ。
グループにエンブレムが1枚もなくなっちゃうと賭けるものがなくなってそれ以降対戦することもできないと…それでも、10枚集めると元の世界に帰れるってことだとインフレ起こして帰れない人が無限に増え続ける理論は変わらんが…9割の人がこの世界で死ねば安定するな…。
商売してお金溜めて、余裕ある人から1枚買って再挑戦ってのもありかのう。