B-伝説! バトルビーダマン炎魂

おぉっ、大会が始まるちゅーことでみんなで意気上がってたりむしろこないだのダンジョン内決戦よりよっぽど盛り上がってる〜(^^;。
ひさびさにこの番組らしいいろいろ感が(^^)。
友情を確認する少年たちの一斉ツレタチションってすごすぎる…それを後ろから見て恥ずかしがってるリエナちゃんも大変よい(^^;。
炎呪も恥ずかしそうにやってきて参戦なのに反応したりと、ひさびさにリエナちゃん目立っててよか〜(^^)。
街のTVになぜかぴちぴちピッチるちあが映ってる…それもずーっと(^^;。
ボスマスターがTVジャックして全世界に宣戦布告してるシーンでさえ、るちあが映ってるTVだけそのままだったし謎(^^;。
そーいや昔のアニメはモブシーンにはお遊びで他のアニメのキャラが混じってるってことが多くてモブシーンが出るたびにコマ送りしてチェックしたもんじゃが、最近はうるさくなったのかあまりないよーな気がするの〜。