銀盤カレイドスコープ

ふぅ、今週はタイトルをカレイドステージと勢いでタイプミスしなかったぞ(^^;…(何度も間違えては修正してる…)。
クルクルヒラヒラと動きが楽しく華やかなフィギュアスケートシーンでタズサも絶好調、ここまでじらされてたから自然に応援しちゃってバッチリ決まってスッキリ…スポ根モノの快感の王道じゃのー。
あんまり努力せず才能勝ちだとしても(^^;。
今回は絵がよくてもうすっかりギャルゲー絵には慣れてしまった…同居人と学校の友達の二人だけはまだギャルゲーに見える以外は(^^;。
あんなに長い髪と振袖で回転ジャンプしまくりなのは気にしてはいけないことかのー(^^;。
OPと同じ衣装だったのでこの後ずっとそのままでバンクってことはありませんよーに;_;。