アニマル横町

おぉっ、今日のはかなり笑ったぞ(^^)。
番組の格を考えると(^^;、今週は微妙に不調だったマイメロより笑えるとは意外。
ヤマナミさんが出て来ないとハイテンションで突っ走るからかの〜。
ケンタが慣れないボケをしていてそのこと含めてツッコまれてたり、あみちゃんもボケツッコミ自在じゃな…扱われ方もイヨの扱いもかなりヒドくなってきてるし(^^;。
イッサも独自のポジションを確立してきたなー…勝手な感じで(^^;。
お互いに自分達がボケとツッコミをやってるのを認識してるメタなギャグが好きじゃわ〜。
相変わらず、身体測定で体重を量るのが嫌で物憂げな5歳児、時候の挨拶から始まるファンレターを送る5歳児っぷりも大変よろしい(^^;。
ひそかなしぐさがけっこう凝っててかわぅぃかったし(^^)。
人間になったイヨも素晴らしい…それが死にそうになってるあみちゃんの妄想だって片付け方がまたブラックじゃが(^^;。