浅草自転車散歩

ここんところ行こうと思うたびに雨で3回くらいキャンセルになってしまってたけど、今日はなんとか天気が耐えてるのでひーさびさにママチャリ散歩に出る(^^)。
久しぶりなのでアキバへ行くのは当然として、ちょいと足を伸ばして浅草へ。
う、アキバからすぐそこというほど近くもなかったか(^^;。
自転車で浅草へ行くのは初めてだけど、いつもは同人誌即売会のために都産貿台東館に行くばっかりの街なので、六区の辺りや浅草寺自体の浅草の街自体を楽しむのは10年ぶりくらいじゃ(笑)。
秋の観光シーズンなのかまるで観光地のようににぎわってるなー(^^;。
地方都市に来たような感覚。
で、浅草寺の境内って自転車で入れて突っ切れるのね…と、二天門を越えてやっぱり都産貿台東館側へ(^^;。