ロックマンエグゼ即売会

バトルオペレーションというロックマンエグゼオンリー即売会をおそるおそる覗く…例によってほとんど男子禁制な思いっきりやおいジャンルなんだけど、小規模即売会でこんなに盛り上がってるイベントあるんや!ってな繁盛ぶりにびっくり…ロックマンエグゼってメジャージャンルじゃん〜と勘違いしそーな(^^;。
サークルも客も多く、そんでもってコスプレさんもいっぱい。
炎山と熱斗、ライカが多いのは順当として、その次に燃次をやってるおねーさんが複数いたのにびっくり…人気あるんやー(^^;。
メイルちゃん…というか、女性キャラは1人もいないのに(^^;。
コミケで買ってる気になるサークルは新刊なくて残念だったけど、絵がかわぅぃ珍しくやおいでない本を発見したのでそれだけ買ってすぐ退散〜(^^;。