舞-乙HiME

第4話にふさわしいサービス回(^^)。
アリカはバトルスーツが壊れて裸だわ、お風呂シーンで百合の園だわ、何よりなつき様に、オトメは男性の体液を体に入れたら引退じゃよ〜と恥ずかしがりながら言わさせるところのセクハラ具合がたまらんのー(^^;。
ハルカちゃんもよーやく登場して、今回はユキノちゃんのほうが大統領で偉いなんていう立場がまたそれだけで絶妙。
今回はシズルさんと対等なライバルであるよーだし。
話のほうはなんかオトメがそーいうこともあって男子禁制な上に先輩との上下関係も厳しそうな上に貧乏なアリカ、いじめまではじまってドロドロした少女マンガのよーな女子校学園生活が開始されるのですか;_;。