とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

くるりんちゃんオーキニーちゃんの対決とはなかなか熱そうな組み合わせなのに、オーキニーちゃんは案外権威に弱いのか調子が出てなかったかのー。
サインもらって喜んでたり、舞台上でカチコチになってるのがかわぅぃけど。
どーみてもオーキニーちゃんのほうがアイドル顔にアイドルポーズなのにー(^^;。
いつもハムちゃんずに振りまわされるくるりんちゃんだけど、今回はハムハーの木の連中に驚かされながらもショーをやるのにみんなを引っ張ってたからハリウッドでの頑張りはちっとは役に立ってるよーじゃのー。
くるみちゃんのほうは、小学校の学祭に出演するだなんてなかなかええ娘…超高級ホテルに様子を観に行くだけで力尽きてしまったロコちゃんカナちゃんをサクッと追い越すマキちゃんのシーンもなかなか。