アニマル横町

おぉっ、今日のあみちゃんはほんの少しシャープな絵柄でかわぅぃのぅ(^^)。
いままで(空想以外では)ずっと同じ格好だったのが、パジャマ姿になったり髪下ろしたりも素敵(^^)。
イヨにひんむかれた時に服の下から一瞬でパジャマでてきたのは残念至極だけど(^^;。
あみちゃんカゼひいたせいもあってかツッコミ力がやや低下気味だったけど、その分死にそうでこれはこれでヒドいギャグだなー(^^;。
通販カタログを眺める姿と、幼稚園から帰ってきて疲れた〜ってな風情が例によって5歳児らしくなくめちゃ大人びてるのも素敵(^^;。
テンポが変わるヤマナミさんはたまにはいいけど、今回みたいに出すぎると少しだれるかのぅ…。