THE iDOLM@STER

今日から始まった雪歩ソロランキング…もう名前(だけでも)載せられるのもこの期間限定のソロランキングくらいじゃの〜と、もぐるくん*1が載ってるかどーかを確認しにいく(^^;。
くは〜妙にレベル高いんですけど!…集計初日にランクSでも85位とは…もぐるくんはギリギリ昇格だったのでランクSで最下位、それより下はランクAでファン数がめちゃ多く(ランクSが無条件で上位扱いになる)、わらしが今日のセンターモニタで最も少ないファン数で名前載ってるっちゅーことにー(^^;。
しかも付近はみんな赤と青ばっかりなのでビジュアルイメージの黄色で目立ってるのもよい(笑)。
まぁ、なんにせよ載っててよかった〜もはやこれくらいしか楽しみが;_;。
数日もちそうなのでこのままでもよかったんだけど、少しだけちょうどいいくらいの対戦レベルになる全国3万連戦で10万ほどファンを増やしてサクッと楽しむ。
うむ、やはりポジティブは眺めがいあっていい感じじゃの〜(^^)。

*1:萩原雪歩ソロユニット