B-伝説! バトルビーダマン炎魂

助け出したアキュラスが威勢出たかと思うといきなりダウンしたかと思うとまたわりとすぐ元気になったり忙しいことじゃな(^^;。
ボスマスターとまだ戦ってもいないのに、大首領様なんてのがさらにラスボスほんとはこっち風に突然現れてびっくり…だったらあのボスマスターの偉そうな態度に双子が従ってたのが微妙に不思議かのー。
世界を支配する究極の力も、ワープはするもののあくまでビーダマンがビーダマを発射する範囲内なのがよい(^^;。
そして長い会話の後、世界征服しようとしてる奴らを相手にいきなり大会(!)に持ち込んで勝負させるヤマトすごすぎ(^^;。
とかなんとかそんなことより、途中のおねがいマイメロディの番宣CMが、クロミ&ゾナバージョンになっててこれは素晴らしい!
クロミちゃんノリノリだし、ずっとクロミとバクしか映ってない〜すでに番組見てる人へのサービスフィルムとしか思えない状態(^^;。