ぷにケット

ぷにケットは蒲田PIO、適度な距離なので自転車で遊びに〜と思って走り出して5分ほどしたところで急に雨がザーザーと…この先35分もあるので、泣く泣く一旦引き返すも5分でズブ濡れに…結局電車で行く;_;。
それにしても一昨年辺りからアニメの守備範囲と極めて一致度の高い落ちつくありがたいイベントで(^^)。
無駄がなさすぎというか(^^;。
クロミちゃんやクルミを中心にマイメロ本だらけでうれしい悲鳴…ちと予算オーバー気味じゃ(^^;…夏コミを越える19冊も買った。
美紀ちゃんの本ってのが案外ないのが微妙に残念なんじゃがのー。
ふたご姫の本もよいのがいっぱい。
アイマスの本までゲットできたり。
んがが、なぜかアニマル横町本を出してるサークルさんがない…チラシやイラストで反応してる人はいたけど…ここではすっかりメジャーアニメなんだと勘違いしてしまいそうなマイメロの良さがが分かる諸氏ならアニ横にも反応してほしいものじゃー(^^;。
あとは知り合いと新番組話をしつつ、今週のサンデーのあいこらの「ランドオブザデッド」がなぜエロいのかを片っ端から聞いてみるも誰も分からず…もう3日も悩んでるよ;_;。
うー。
舞-乙HiMEの乙がZガンダムのゼータだと気づいたといったらこっちは常識だったらしのじゃが(笑)。
あと、今日はやたらとmixiはやってないんすか?と聞かれたり誘われたり。
今まで誘ってくれる人なんていなかったけど(^^;…んが、勝手に繋がっていって勝手に関係が暴かれていくらしいという文化にやや恐怖も。
特に本名生活と、ペンネーム(コブヘー)&ハンドルネーム(ふーか)生活の交友関係を完全に切り離してる(つもり)のわらしは、その両方がなんかの拍子に繋がると困るんじゃが…みんなどーしてるんじゃろ。
その後、カラオケオフなんぞについていって、オトメロディーは自分で歌ってしまったものの、そのEDやらふたご姫の曲やらミルモの曲は女声で歌ってもらってこそ幸せなんじゃなーというところかのー(^^;。
さすがぷにケの参加者は押さえるところ押さえてるのぅ。