THE iDOLM@STER

せっかく週末だから遊ぶべ…と、今日のアイドルマスターはあまり確固たる目的もなくもぐるくん*1、一番行く先に悩むLV9でオーデへ…と、あれー?カラフルメモリーズ受けるつもりだったのに出てこずもう取ってたっけ?と、じゃ歌姫楽園をと思ったら条件が合わずタイムアップ、全国5万に放り込まれる…LV11とLV13の人に後入りするLV9ってもう狼の群れに自ら突入する羊気分(^^;。
CPUも先入りしててみんなLV10以上だし。
が、1節2思い出、2節Vo捨て0思い出、3節Vo返し後1思い出と暴れてみたら2位入賞してしまった…落ちたLV13の人すまんのぅ…Sランクだったからドーンとパラメータ下がったことでしょう;_;。
その後、歌姫楽園が逆転で取れた時もだったけど、際どいのを勝つと興奮するなー(^^;。
記録狙いでひたすら安全重視で戦ってた時と違う楽しみ方があるのか〜…相手にとっては極めて迷惑な話だけど(^^;。

*1:萩原雪歩ソロユニット