ふたりはプリキュアMax Heart

こちらも、修学旅行に行ったハイテンションで割とクラスが盛りあがっていつもより楽しげじゃった…その分作画の崩れも気にならず(^^;。
実は時代劇マニアだというおいしい設定で、映画村ではしゃぐなぎさがひそかによい。
ほのかが実はそんなに楽しいとも思ってないのに無理して盛りあがりについていこうとしてるように見えてしまうのはうがちすぎか(^^;。
和服コスプレ!ちゅーて夏子京子ひさびさ登場のコスプレネタだけど、髪型と服装が完全に変わってしまうと全く誰だかわからん…なぎさも合わせてみんな同じ顔かよー(^^;。
しっかし京都へ旅行だなんて、ひかりちゃんと離れるということは人類を滅亡の危機に陥れているわけで分かってるんかいな…ひかりちゃんそれに気づいて追いかけてきてくれたけど、どーやって来たのかしら?…新幹線代出せるほどもお小遣いあんまりもらってないんじゃないかなー(^^;。