おねがいマイメロディ

またも超傑作回が!
こりゃ面白いとしか言いようがないのぅ(^^;。
全盛期のチャチャやこどちゃに例えさせてもらおう。
ちょっとずつクラスメイト紹介回をやってきたことが奏効して、クラス一丸となって新喜劇をやろうという本気が感じられる(^^;。
ノリノリでラブラブや…男子の好みがみんなフェティッシュにバラバラだったりするところもよいのぅ。
マドンナの意味を完全にはきちがえてる宍戸留美声たまらん宮前さんも、何を勘違いしたのかサンバの衣装でゴンドラ登場だし(^^;。
女子全員男子になってしまうなんてのがまたエロい…美紀ちゃんのポエムは男になってこそ破壊力がパワーアップしてる気がする(^^;。
白山くんがクラスの喧騒と無関係にマイメロを眺めてニヤついてるだけってのが小ネタかと思いきや、最後にちゃんと救出してて意外にキーパースンじゃな(^^;。
頭カラッポなマイメロと逆に人生悟りきってるマイメロママ発言もすごすぎ。
真菜ちゃんだけ男になってもどこも変わらんとかヒドいのー(^^;。