極上生徒会

最終回…ほんわかとええ終わり方じゃ…しっかりキャラ一人ずつ見せたし…(いろいろあるかもしれないけれど今日を大事に)毎日楽しく過ごしましょう!というテーマは偉くないかもしれないけど非常に素晴らしい。
楽しく過ごすことは楽しく過ごさないことよりいいこと。
毎日ほんとに楽しそうにしょーもないことに全力をかけてる極上生徒会は極上どころかB級だったけどこんなギャルゲーっぽいアニメがここまで楽しめるコメディになるとは当初予想もできず、黒田洋介さすがのスマッシュヒットだった(^^)。
90年代風にいい意味でアホらしかった。
深夜アニメで満足したのは久しぶり…舞-HiMEも前半は全く同じ感じだったはずなのになー(^^;。
あと、聖奈さんが偉すぎて会長よりも偉いとはすごかった(^^;。
会計ねーちゃんと管理人さんの正体に踏みこめなかったのが残念かのー。