THE iDOLM@STER

毎日同じことを書いてるけど、今日もメガツコ*1がセンターモニターで踊ってるのを確認しにだけ行ってアイマス遊ばず(^^;;。
なんかダメっぽい居座りな気がするけどここまで苦労して載ったのに自分からやめるなんて惜しくてどーしてもでけんわけで、そりゃ激戦になるなーって気もする(^^;。
今日の順位はなんとビジュアルマスター14位にランクアップしてた…上が3人(以上)引退したのかイメージチェンジしたのね〜。
それ以上にニュースは、昨日落ちてた心のライバル「めがねめがね」がまたファン数を増やして15位に復帰してた!
お隣だよ〜ますます「めがねめがね」のほうにもファンに(笑)。

*1:秋月律子ソロユニット