極上生徒会

ラスト前でもう出てきたキャラ総動員で奏会長目指して特攻…の緊張感が全然ないのは黒服軍団のあまりのヘタレっぷりのせいだなー(^^;。
ラス前王道なここはまかせて先に行け!パターンで生徒会メンバーひとりひとりに見せ場を作るだけでなくてゲストキャラまで出まくり、えーと、何の人だったっけ〜と思い出すだけでも大変(^^;。
シンディ川上とも子声でしゃべった!しかもフツーに!ってのやら、管理人さんがなんだかわからんけど無敵!とか、聖奈さんが私も神宮寺だったの!とシレッと言ったり、秘密が次々に暴露されまくりの高密度展開の中、れいんちゃん先輩がついでのようにパパと再会してるのはありなのかー(^^;?
神宮寺の力で誘われてどうこう言ってたけどこないだの会わない別れが台無しのよーな…。
カードやらどこから取り出したかわからん木刀で実は戦えるヘタレてるだけでないれいんちゃん先輩だったってわかる貴重な場面もあったけど。
その神宮寺の力がりのにも発生…と、ここまで引っ張ってきた何やら巨大な力ってのがいまのところ単なるテレパシーにしか見えないんですが、何がどうすごいんでしょーか;_;。
そのまま人心を操れたりする?…だとすると、みんな好きで会いに来てくれたってことが微妙になっちゃって余計に悩み大きくなるか(^^;。
予告を見る限り、今回の再会でいちおうおしまい、来週はオマケのエピローグっぽいけど、今週の見ても何がどう終わったのかわかってないわらし(^^;。