THE iDOLM@STER

午前中から秋葉GIGOへ…さすがにこの時間だとコスプレ店員さんいないか〜(^^;。
律ちゃんのある日の風景6…他のキャラのある6は悶絶モノが多いのに、割とフツーの風景だった(^^;。
固いよ律ちゃん〜。
LV10でいい具合の特別オーデがなかったので、やむなく全国5万でいいか〜と入ってみたら、二人目にLV16の人が来て大変なことに…LV10っていう地力不足なだけでなく、CPUまでLV16に引っ張られてみんな格上になってまうなー(^^;。
それでも思い出3つでなんとか20点くらい確保できて2位セーフでドキドキした。
装備を全部ビジュアルに寄せてビジュアルマスターにチャレンジしたらこっちも満点に遠く危なかったり、LONGTIMEは1節目読みミスってボーカルを落としてやっぱり危なかったりと今日はドキドキしすぎや〜全部勝てたのがラッキーすぎ(^^;。
トリオユニットの攻略ペースが頭に残ってて、ソロで考えるとまだまだ鍛えが足りてなかったなぁ〜能力パラメータが同じでも分散アピールない分不利だし。