おねがいマイメロディ

自他共に認めるドジッ娘駒鳥委員長がかわぅぃぞ…サヴァイヴのシャアラメノリ様を足したような感じじゃ〜これはかなりいい表現思いついたと思ってるので誰か同意してくれー(^^;。
真正面からだと眉が片方しか見えないのとかメガネとかありそうでないデザインが美紀ちゃん並に新鮮。
単なる弱気なドジっ娘でなくて無理していろいろ引き受けて余計に破綻して結局泣いちゃうとか自分でドラマ作ってしまう性格なのが凄い(^^;。
思わず美紀ちゃんがツッコミ側に回ってるよ。
マイメロ大量発生、最初振ると分裂してたのとかなんかヘンなの混じってるとこもおもろかった(^^;。
最後クラス公認になるって特に先生もノリいいしええクラスじゃな…これからクラス内でのトラブル話に皆またクロミのせいか〜ってな感じで緊迫感がなくなるよーな気もするけど(^^;。