ロックマンエグゼStream

最終決戦に向けて紋章を持つ13人この群雄の集合感が王道にたまらん興奮盛りあがり。
危ない橋を渡りつつもドクターワイリーの渋い協力を得てついにタイムスリップまで成功させてしまう科学省の丁寧なSF描写もこのシリーズの魅力…バレル大佐が現代に(^^)。
もう老人になってしまってるドクターワイリーにほんの一瞬だけ間があって認識したバレル大佐の演技もよし。
残りの12人を4人画面分割×3でクロスフュージョン変身してたので、バレル大佐待望のクロスフュージョンを1人でやるのかと思ったら省略されてしまった(^^;。
シャンカ中村千絵)まで登場したりなんかして、1回こっきりゲストじゃない過去に出たことのあるキャラだけで声優30人とかいうえらい豪華なことになってた(^^;。
なのに今回ロールちゃん登場してなくて城雅子の名前ないし!?