NARUTO

コミケ前からの3週分まとめてみた〜。
ミヅキ編はほんと薄っぺらい悪役なミヅキのせいでしょーもなかったなぁ…秘薬飲んで虎人間になって哀れ末路とかここまでダメならもう潔いけど(^^;。
イルカ先生が頑張ってたり、1話と絡んだシーンとかなかなかサービスはあったと思うんだけど、ミヅキに何もなさすぎ;_;。
大蛇丸の非道さと無理に絡める必要もなかったよーな…。
そんな中、(えらい強いけど)愉快な風神と雷神はなかなか面白かった。
ナルトと、いのチームがみんな死にかけたのに、まさか決着が綱手出てきてデコピン一発で勝っちゃうとは…綱手様ほんとーに強いんだから、書類仕事なんかほっといて(イルカ先生にでもまかせて)出回ったほーがいいのでは…(^^;。
最後にチラッと出てきたサクラちゃん*1は修行が順調なよーで何より…死んだ魚生き返らしたのか(^^;?
で、今週からの新シリーズは…虫探しでなかなかコメディしてるのが楽しいのぅ。
ヒナタチームにナルトが参加してる理由がわからんけど、妙な味もある。
ヘンなマイナーな里のゲストキャラはまた安っぽいので余計な感じだけど…。
ナルトが虫の区別が全然ついてないのがツッコまれまくってるけど、あんな巨大なモドキの虫がいることのほうがヘンすぎてツッコミポイントなのが素敵(^^;。
この間にTV放映された去年の映画2本は録画したものの、観に行ったしなぁ…運動会のほうだけ気楽だしみるかな(^^;。