THE iDOLM@STER

ベトナムドン


さーてぃないん*1は、5000オーディション通過、やはり伊織様がいるとレベルは高くルーキーズもゲット、芸能記者がついたのでLV7、勢いで3戦目にTOPTOPに出たら十分に合格できる圏内だったのに、どこかのゲーセンのLV11で5連勝とかの人に乱入されて惜敗…うぐぐ…28点だから余計に悔し…完璧に立ち回ればこちらも30点で、そしたら勝ちだったか…その成績だと次の回でも楽勝だろーし、こんな参加条件が厳しくて対人戦になりにくいのにやってこないでよー;_;。
単なる一敗でなくて、Sランクの可能性が消えたショックが大きくて急に辛い気分に…。
その後、ランクDに上がるまでついつい遊んでしまったけど(^^;。
でも勝負はさておき、三人娘ギャーギャーうるさくて楽しいなぁ(^^;〜やよいちゃんが普通にええ娘なのも逆に焦ってしまうよ(^^;。
いままで使ったことない曲も堪能してて、おはよう!朝ご飯でバカっぽい動きをさせた後、エージェント夜を往くをこの低年齢3人組に歌わせるミスマッチ具合も実に楽しい(^^;。
あと、メガデコ3はもう殿堂入り100位以内からランクアウトしてた…早過ぎ;_;。