ミルモでポン!ちゃあみんぐ

2週分…落ちこんでる楓ちゃんを的確に表現して落ちこんでる作画…そこに付け入ろうとするでなく、どこまでも励まし続ける住田くんけなげ…心あさってでもそれに一応付き合ってる楓ちゃんを見て、結木くんますます意固地になるって…ほどのドロドロではないものの、結木くんの非道度は確実にアップしてるなぁ;_;。
やはり、声が変わった時に中身も入れ替わってたのか…。
で、住田くんのがんばりよりも、日高さんが靴でしばくほうがよっぽど楓ちゃんを立ち直らせてるのが素敵(^^;。
そのまま靴を手に持ったまま歩いていく勢いがいいねぇ。
今週のは、小関雅作監で作画と共に立ち直った笑顔の楓ちゃん…というのか、なんか参戦ではなくはるかちゃんと結木くんの邪魔をしない作戦の楓ちゃんがむしろ怖すぎ…あの完璧娘だったはるかちゃんまで黒くなっちゃって、はじめてネガティブな感情に;_;。
渾身の怖い顔作画にドッキリ。
…結木くん、周り全員不幸にしたな…もうこうなったら、ドイツにでも留学しろ(^^;。
このどさくさでさりげなくはっきりと断られた松竹くんもかわいそすぎだし…。
しっかしおもろいのぅ。