THE iDOLM@STER

いろいろおいし


うぐぐ…小清水亜美*1は早くも引退の大ピンチ、最後の勝負に出た5000人オーデションはなんとか合格できたものの、ファンが300人だけ足りず、Eランクに昇格できなかった;_;。
最低のFランク引退へ…Sランクまで行って調子こいてて次にこれってわらし極端すぎるわー(^^;。
亜美(真美)の驚く超低能力と、ブッとんだ性格を最後までどーしていいか分からん感じじゃった(^^;。
でも実は別キャラってのもけっこう楽しかった…引退コンサートはなんとか成功して、明るい別れだったし、朝に疲れた挨拶をしたら顔を赤らめつつ1回3万円の気持ちいいマッサージしてあげよーかとか言ってきたり、グッドレッスンを出すとお兄ちゃんはてくにしゃんだねって言ってきたり、ポーズレッスンでもウ〜フフ〜ンだったりと、エロ小学生っぷりもビックリだったし(^^;。
…。
もうプレイ控えめにすると言ってたのに新ユニット作ってしまった〜(^^;。
せっかく作れるようになったので次はぜひトリオだな…と、やはり伊織様がいないとはやはり考えられないし真ん中に据えて、おもろい亜美(真美)ももちょっと遊びたいと、そんですると年齢がその間のやよいちゃんかなーと、低年齢キャラ下から3人を選択〜(^^;。
ユニット名は、「さーてぃないん」に決定。
三人の年齢を合計しても39だから…若いのぅ(^^;。
初コミュニでやよいちゃん、暴走してる伊織様と亜美(真美)と違って、この娘は実にフツーに元気で素直な性格っぷりに逆に驚く(^^;。
この娘もよく動くから見てて楽し。
3人いると朝の挨拶とかもうにぎやかなことになっててここまで華やかとは〜。

*1:双海亜美真美ユニット名